« N子の差し入れ♪ | トップページ | イルミネーションまで、あと?日 »

低カロリーバイキング

大阪は、堂島アバンザの地下にある

『低カロリーバイキング 』に先週金曜日行ってきましたrestaurant 

低カロリーって魅力的よね~smile 

 

お料理とケーキやアイスがたくさんあったのだけど、

写真は撮ったのはコチラのみ↓
Cimg8085he
Cimg8084he
Cimg8087he

和洋中全てのお料理がありましたhappy01

この後、アイス3種とケーキ3種いただきましたcake

もちろん、張り切って食べすぎ、お腹がはちきれそうになったのは、言うまでもありません。キャハhappy02sweat01

« N子の差し入れ♪ | トップページ | イルミネーションまで、あと?日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すっごーいhappy02
色んな種類があるんですねぇぇぇheart04
まなさん、色んなお店知っておられてすごーいheart02

ここ、大阪の友達が、探してくれたんですよ~heart04
お味は、そこそこだけど、低カロリーだから、どんどん食べられて嬉しいお店です!!!

和洋中
全部揃ってるなんて、ステキlovely

COCON烏丸に入っているバイキングのお店も、確か、和洋中揃っていたと思うよ~heart04
なんか、いろいろ揃っていると得した気分になるよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« N子の差し入れ♪ | トップページ | イルミネーションまで、あと?日 »