« なんとか間に合いました(^^)/ | トップページ | あっ!SDカードが無い!!! »

椥の成長

新熊野神社さんで、昨年、御神木椥の苗をいただいて帰り、サロンのベランダに置いているんですが、こんなに成長していますbud

Cimg1705he_2  Cimg8186he_2

昨年が上、比べるとよ~くわかりますよねup

〆縄&八咫烏は、昨日の友引の日に、新熊野神社さんで、

古いものを納めて、新しいものを頂戴してきましたshine

土の入れ替えは、しなくていいそうなので、

このまま、植木鉢も変えずに成長を楽しませていただきますheart02

« なんとか間に合いました(^^)/ | トップページ | あっ!SDカードが無い!!! »

京都」カテゴリの記事

コメント

成長してますね~!
榊の葉っぱみたいですね。このままお供えできそう。
私は秋にグレープフルーツの種を植えたのですが、双葉のまま枯れもせず時間が止まっているようです。
植える時期を間違えたかな?

去年、みどりんこさんと、京都巡りしたことを思い出します~happy01
すっごい楽しかったね~heart02
あの時の御神木が、こんなに成長しました~shine

グレープフルーツ育てているのねbud
のんびり屋さんなのか?はたまた、やっぱり時期の問題なのかな?
春になったら大きく育ちそうな気がするねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとか間に合いました(^^)/ | トップページ | あっ!SDカードが無い!!! »