« イルミネーションまで、あと?日 | トップページ | 子いぬカレンダー »

磁石???

以前、紹介した、お誕生日ベアちゃんheart

手の部分、しっかりくっついているから、外せないものと思ってたんですが、なんと、磁石でくっついているだけなんですってsign03 

驚き・・・、桃の木~山椒の木~やわ~coldsweats01 

着せ替え用のお洋服もたくさん売っているんだそうですhappy01

全然知らなかった~sweat01 

 

と、いうわけで、

トナカイ衣装。先日はこのような形でしたが・・・、
Cimg8076he
手が通ってませんcoldsweats01 

今は、このようになりましたheart02
Cimg8112he
パァ~っと手を広げて~heart01

Cimg8114he
ちゃんと、かわいい手が見えるようになりましたhappy01heart04 

こうして、1番目の写真を見ると、ちょっとまぬけな感じsweat02 

教えてもらってよかったわnotenotenote

« イルミネーションまで、あと?日 | トップページ | 子いぬカレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このクマちゃん用のだから
サイズが合わないこともないはずだしthink
なんか、しんどそうだな~とは思ってたんですが
そういうことだったんですね~happy01

手が出たら、なんかスッキリsign01
かわいいコスプレですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルミネーションまで、あと?日 | トップページ | 子いぬカレンダー »