« 香り高い化粧水♪ | トップページ | よくばりな効能効果! »

ロシアで発見!

フィギュアスケートグランプリシリーズロシア杯の会場に現れたのが

かのエフゲニー・プルシェンコ様heart

不敵の王子様ですcrown 全く別次元の宇宙人ですshadow

イタリアでの、アイスショーに出ておられたのを見ました。

確かに、少しぷっくりして、ジャンプにも精彩を欠いておられましたが、気迫はそのままでしたshine

バンクーバーを狙って調整してくるようですね!

バンクーバー直前に、ぴったり照準を合わせて調整をし、国内大会で、優勝をかっさらって、ロシアのオリンピック枠を見事に自分のものにして、バンクーバーオリンピック出場!

そして、圧倒的な強さで、トリノに続き、また、金メダル獲得っていうのが、面白いな~っと思うんですけどねwink

そんな私の密かな楽しみをくつがえすように、来シーズンから、復帰説が出ていますhappy01

突然表れて金メダル or 来シーズン総なめ金メダル

どちらにしても、とっても楽しみですheart04

トリノの表彰台の3名のうち、現役を退いていないのは、彼だけ。

日本勢も、頑張っているし、応援したいけど、やはりプルシェンコ様は別格ですhappy01

« 香り高い化粧水♪ | トップページ | よくばりな効能効果! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香り高い化粧水♪ | トップページ | よくばりな効能効果! »