« ゆかり=縁 | トップページ | かわいい~。おいしい~。 »

寒いのでやっぱり・・・、

Cimg8141he

今度は、またまた、私の自宅用オイル

こうしてみると、母は私の半分のペースなのね。

私は、やっぱりこの量を10日間程度で使い切るようですhappy01 

(実は、これ、少し前に作ったもので、もう、既に半分以上無くなっています。)

 

寒いと、なんだか、肩がこっているように感じるので、

今回も肩こり用のレシピです。 

 

キャリアオイルは、ホホバ30mℓ

cute真正ラベンダー     2滴

cuteネロリ           2滴

cuteペパーミント       2滴

cuteベルガモット       3滴

cuteブラックペッパー     1滴

この組み合わせ、意外と香りがよくってお気に入りですheart04

ブラックペーッパーがアクセントになって、香りを調整してくれていますscissors

« ゆかり=縁 | トップページ | かわいい~。おいしい~。 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

寒いと力入っちゃうので
やっぱり肩凝るんでしょうか。

私は最近、ゆたぽんの首・肩用を買いました。

ブラックペッパー、料理用のブラックペッパーと
香りが違って、香った時に少し意外だったのと、
何だか気に入った香りだったので私も持ってま~すhappy01
甘い香りを引き締めてくれるんですよねぇぇheart02
持ってるものの、最近使ってなかったんで、
今度使ってみまぁぁすnote


せつこさんclover

そうだと思う~。寒さで、肩に力が入るのよね~sweat02
ゆたぽん買ったんや~!!!
ほかほかぬくぬくでしょうねspa

kayoうささんtulip

寒い時期は、スパイス系の精油が体を暖めてくれてるし、ぜひ、使ってみてくださいhappy01
ブラックペッパーの香りは、アクセントになっていいですものねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆかり=縁 | トップページ | かわいい~。おいしい~。 »