« 今日から・・・、 | トップページ | 香り高い化粧水♪ »

リラックマ・・・。

先日のこと。

寺町のJ&Pに、プリンターのインクカートリッジを買いに行ってきました。

もちろん、年賀状もプリントしないといけないし、インクを買っておかないといかないというのが、目的の一つではあったんですが、一番の目的は!!!

ジョーシンのプレゼントsign03

2000円以上買うといただける、ジョーシンのプレゼントが、すごく人気なんですheart01

今回は、リラックマポケットブランケットheart04

いそいそと、レジに行くと、


な・なんと・・・、

『好評につき、リラックマ・・・、在庫無くなりました。』という、お詫びが書かれていましたcoldsweats02



ガ~~~ン
shock 

遅かった~~~sweat01

代わりにいただいたのが、こちらdown
Cimg8131he

タイガースのブランケット

使い道は一緒だし、いいかhappy01

ぬくぬく暖かなブランケットですspa

« 今日から・・・、 | トップページ | 香り高い化粧水♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イェ~イscissors

私、そのリラックマブランケットGETしましたよnote

先日、ダイキンの暖房を買ったときに
我が家にやってきましたsign03

今は、私の愛車にちょこんと座ってますheart01

わぁ~happy01よかったね~~~heart04
やっぱり、タイガースのブランケットよりもずっと可愛いものねheart01
たたんでしまいこめば、クッションにもなる優れものみたいだし、人気があったんでしょうねhappy01

阪神タイガース万歳sign03

要らないならくれsign03


ひろみdog

残念ながら、この阪神タイガースブランケット、今、私の足元を暖めているよ~spa

ぬくぬくだよ~happy01

だから、あげられへんわwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から・・・、 | トップページ | 香り高い化粧水♪ »