« 椥の成長 | トップページ | ジャーマンに挑戦! »

あっ!SDカードが無い!!!

先日、毎月恒例の伏見稲荷さんに行って来たんですが、

四ツ辻まで、上がったところで、カメラにSDカードが入ってないことに気付いたの~sweat01 あちゃ~coldsweats02

いつもの猫ちゃんのとこは、絶対写真撮りたかったのに~weep

しかたなく、登り続けると、ちょうど天気も良かったので、のほほ~んと階段のところで、気持ち良さそうに毛づくろいしている猫ちゃん&へんな恰好して寝ている猫ちゃん3匹に会いましたcatcatcat

3匹とも、全く警戒心のない猫ちゃんcoldsweats01

頭をなでてあげると、嬉しそうにしてくれましたhappy01heart04

来月は、カメラにちゃんとSDカードが入っているか確認してから、行きま~すscissors

ちょっと、残念な出来事でしたcoldsweats01

« 椥の成長 | トップページ | ジャーマンに挑戦! »

京都」カテゴリの記事

コメント

私も前のデジカメの時、何度かしちゃいましたwobblysweat01
無茶苦茶ショックですよねぇぇsweat02
デジカメはあるのにぃぃぃって・・・weep
次回のネコちゃん写真、楽しみにしてますねぇnote

ついつい、SDカードを、パソコンの入れたままにしてしまうの~coldsweats02
悲しいねsweat02
次回は、絶対、いい写真撮ってきま~すcatshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 椥の成長 | トップページ | ジャーマンに挑戦! »