« 肩こり用に作ってみました! | トップページ | 京ばぁむ&たわわのマフィン »

京都駅前のアロマサロンだからこその利用法!

ホームページをご覧いただいて、ご来店いただいた、第一号のお客様は東京の方でしたsign03

先月の3連休の時に、観光やお仕事で京都に来られていた方が、数名、ご来店くださいましたhappy01

とても嬉しい出来事shine

京都駅前だからこそのお客様ですねbullettraintrainsubwaybus 

観光の最終に、アロマトリートメントで、身体を癒して帰られたり、お仕事で、京都駅周辺のホテルに宿泊だからと、疲れを癒しに来ていただいたり、夜遅くまで営業しているので、重宝していただけたようですhappy01

良かった~heart02 

ホームページを開設してから、反響が大きくて、他府県の方に限らず、京都市内の方も含め多くの新規様にご来店いただいています。

一度、来ていただけると、ありがたいことに、たいてい、また、ご来店いただけるので、今までのように、口コミだけで、営業していた時よりも、少し、忙しくなってきそうです。

とても、嬉しいことですheart04

たくさんの方に、『ラ ローズ ブル』を知っていただき、たくさんの方の肩こりなどのお悩みを少しでも解消させていただけたら、この上なく、幸せですshine

今さらながら、京都駅正面改札からすぐの場所を選んで正解だったと思います。

どうぞ、旅行や出張の時にもご利用くださいませhappy01



HPアドレスは、http://www.la-rosebleue.com/ です。

« 肩こり用に作ってみました! | トップページ | 京ばぁむ&たわわのマフィン »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肩こり用に作ってみました! | トップページ | 京ばぁむ&たわわのマフィン »