« 子いぬカレンダー | トップページ | リラックマ・・・。 »

今日から・・・、

フィギュアスケートグランプリファイナルですshine

各種目、楽しみですheart01

ジョニー・ウィアーは、風邪治ったのかな?

NHK杯の時、咳コンコンしていて熱もあったみたいなのに、2位になれて本当に良かった。

お蔭で、ファイナル出場が決まったんですものね。

表彰式の時、とてもお茶目なしぐさで会場を沸かし、織田君よりも声援を受けていたそうです。

ジョニー君、NHK杯の後、アメリカに戻らずに、日本で調整をしていたそうですね。

男子シングルは、若手が出てきたし、どうなるか、全く予測不可能!

女子の栄冠はキム・ヨナちゃんか、浅田真央ちゃんか?

ペアは、? ロシアに頑張って欲しいな。

アイスダンスは、? フランスかな? 

 

ともかく、皆さんの最高の演技が見られることを祈っていますshine

« 子いぬカレンダー | トップページ | リラックマ・・・。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子いぬカレンダー | トップページ | リラックマ・・・。 »