« 残すところ・・・、 | トップページ | 今年の締めくくりは、やっぱり♪ »

とうとう大晦日。

今年一年も、私にとって変動の年でしたupwardright

昨年10月オープンした知人の溶岩浴のお店でも、ラ ローズ ブルがお世話になって、2店舗行ったり来たりしていたと思えば、

今年6月に、溶岩浴のお店を閉めてしまわれることになり、また、本来のサロン1店舗での営業に戻り、のんびりいつもどおりのペースに戻るかと思いきや、

7月になると、溶岩浴の時のお客様が、京都駅前まで足を運んでいただき、変わらずご来店いただくようになったり、

とてもありがたい出来事が多くて、こういうご縁に感謝して過ごしてまいりました。

そして、開業3年目で、ホームページを開設しようという目論見も達成することが出来、最近では、ホームページをご覧頂いてご予約いただけることが大変多くなりました。

本当にありがたい変化の年でしたheart01

変化ないのは、本人のみhappy01

今日も今日とて、N子が、今年の疲れを取りにアロマトリートメント120分しに来るんですが、その前に、ランチrestaurantしに行ってきま~すnote

ランチ&アロマ120分コース也ですhappy01

当サロンでは、ネイル&ラーメンとか、こういうパターン、なぜか多いように思いますcoldsweats01

変わらず、食べるの大好き~な、私です。

来年は、ダイエットしなくっちゃwobbly そんなこと、決意しても無理でしょうけどねcoldsweats01

« 残すところ・・・、 | トップページ | 今年の締めくくりは、やっぱり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残すところ・・・、 | トップページ | 今年の締めくくりは、やっぱり♪ »