« お誕生月プレゼント♪ | トップページ | 効能優先! »

○○○らしい場所?

ラ ローズ ブルっと言う名のサロンなのに、ブルーは寒色なので、お部屋にブルーを取り入れていないんですが・・・、   

サロンのある場所だけブルー系で統一しているんですshine

先日、ブルーがお好きなお客様に気に入っていただいたので、ブログに登場させちゃいますhappy01 

 

それは、とっても重要な場所=お手洗い

狭い空間なので、なるべくシンプルにスッキリとさせていますshine 

Cimg8247he_2 

お手洗いのスリッパも洗えるものです。

こまめに洗って清潔にしていま~す。

こちらは、青いバラ↓
Cimg8245he_2

中身は、薬用洗剤のキレイキレイですshine

ここもブルー↓
Cimg8246he

そして、こちらが、オープン時に、いただいたもの↓
Cimg8248he

一番高い場所に置かせていただいていますheart04

すっきり、爽やかな清潔感のあるお手洗いですshine

« お誕生月プレゼント♪ | トップページ | 効能優先! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お手洗いは重要ですよね~note
すごく清潔感があって良いですねぇ~heart04
お店の名前にもピッタリ~lovely

kayoうささん家のお手洗い、可愛くって素敵ですよね~heart02
うちのサロンのお手洗いは狭いので、あんまり物を置けないのでシンプルにしていますshine
お手洗いは、一番重要な場所、いつも綺麗にしたおかないといけませんよねsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生月プレゼント♪ | トップページ | 効能優先! »