« 大晦日&2日の○○○ちゃん♪ | トップページ | お誕生月プレゼント♪ »

ウォーキング&ジョギング

今年は、日頃から、運動をこころがけようと決意して、

昨日は、自宅から、京都駅まで行くのに、五条川端経由で、

ぐるっと大回りrun

午後からは、オイルを仕入れに、四条烏丸まで、

往復、超早足の徒歩run

冬場でも、やっぱりウォーキングはいいらしいので、

時間が空いたら、近所を歩いたり、走ったりしてみようと

思います。 

ちなみに、昨日の移動距離をザッと計算してみると

6キロ半ほどでしたcoldsweats01

まだまだ、距離短いです~sweat01

1日、10キロを目標にしたいけど、なかなか、時間も無いし

難しいかな~coldsweats01

出来る範囲で、頑張ってみますhappy01scissors

« 大晦日&2日の○○○ちゃん♪ | トップページ | お誕生月プレゼント♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

すごーいsign03
いっぱい歩きましたね~happy01

私も会社勤めしてた頃は、
駅の階段や社内巡回したりして
結構歩いていたのですが
最近はcar通勤だし
職場もウロウロ歩くほどは広くなく
なかなか運動する機会がありませんsweat02

私も友人と一緒に何か運動しようと考えてます。
まずは、厄払いの立木さんへ
がんばって行ってきますrun

立木山、いいなぁ~shine
近かったら、毎日登りたいわrun
せつこさん、頑張って登ってきてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日&2日の○○○ちゃん♪ | トップページ | お誕生月プレゼント♪ »