« 出来た~!新作♪ | トップページ | 弱点克服せねば! »

昨日の友引の伏見稲荷

元旦に、初詣に行った伏見稲荷さんshine

昨日は、月一恒例の稲荷山登りに行ってきましたrun

午前、9時半に家を出て、徒歩で伏見稲荷さんまで(約30分ほど)。

とってもいいお天気で気持ちがよかったsun
Cimg8302he

本殿を拝んで、いざ、上へ向かいます。

千本鳥居のところに、普段なら無い矢印が!
Cimg8303he

お正月ですね~。

混んでたから、行く方向、決められていたんですね。

昨日は、さすがにそんなに混んでませんでした。

四ツ辻からの風景です↓
Cimg8305he

空が綺麗sun

そして、いつもの猫ちゃん、寒いけど2匹だけいましたcat
Cimg8307he

私の影が映りこんでしまってますsweat01ゴメンナサイcoldsweats01 

猫ちゃんの表情がカワイイheart04

もう1枚↓
Cimg8308he

cat「かゆ~いの~。かきかきすると気持ちいい~note

もう1匹は、
Cimg8310he

catsleepysleepysleepy」爆睡ですcoldsweats01

お天気よかったから、気持ちいいのねheart01
Cimg8311he

ま~るくなって、落ちそうなとこで寝てましたsweat01

ふと、さっきの猫ちゃんを見ると移動してました。
Cimg8312he

今度は、こないなカッコウで毛づくろいに精を出してましたよheart04

前足は、「気をつけ~!」ポーズhappy01

後ろ足は、ピーンと伸ばして、腹筋鍛えてるポーズhappy01


頭なでても動じず、このままのポーズで、ずっと毛づくろいcat

堂々たるお姿ですhappy01

Cimg8315he

こんなに晴天ですから、猫ちゃんも嬉しいのかなhappy01

四ツ辻に戻って、いつもは、行かないもう1箇所も駆け足で登りました。
Cimg8316he_2 ココです!

まっすぐな階段なので、一気登りです!!!

そして、本殿に戻り、見上げると
Cimg8317he

素敵~な、お空sunsunsun
Cimg8318he

すごく気持ちがよかったので、また、お天気の良い日に来ます。

バイバ~イpaper 


って、JR稲荷駅に向かうと、

かわいい犬ちゃん発見flair
Cimg8319he

おとなしい小さなサイズのちょっとお年寄りの柴ちゃんでしたdog

« 出来た~!新作♪ | トップページ | 弱点克服せねば! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出来た~!新作♪ | トップページ | 弱点克服せねば! »