« あいかわらず人気者!!! | トップページ | 2月のお誕生日葉書 »

今年もやってきました。

毎年、この時期になると、届く書類が、

今年もやってきました。

Cimg8411he

確定申告の書類sign03

開業前に、税務署に届けを出して、毎年青色申告していますhappy01

難しいことは、全て、税務署さんへ

早めに行けば親切に教えていただけるし、

面倒でも、青色にしています。

今から、1年分の経費や売り上げをまとまなくっちゃcoldsweats01

毎年、結局、この時期にならないと、やる気になれないのよね。

頑張れ、私。

頑張って、早めに申告に行ってきますscissors

« あいかわらず人気者!!! | トップページ | 2月のお誕生日葉書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も医療費控除の申告書作成したよ!!
領収書を整理して、入力すると肩凝るねん(≧∇≦)

まな、がんばれ~

今年も頑張って、医療控除申告書作ったのね?
それで、肩凝ったのね~coldsweats01
毎月、アロマトリートメントに来てくれてるから、
最近は、肩凝りましになってたのにね。
今日、120分アロマトリートメントの予約ありがと~。
待ってるわ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あいかわらず人気者!!! | トップページ | 2月のお誕生日葉書 »