« ☆ローズオットー☆ | トップページ | いちごミルフューユ大量生産! »

今、一番感動できるブログ!

気付いていただいてる方、いらっしゃるかも知れませんが、

このブログ内で、間寛平さんのアースマラソンをご紹介していますrun

このページの右やや下にあります。

今、一番、感動できるブログですshine

コメントを送って応援しませんかhappy01

現在、コメント欄には、寛平ちゃんの実の娘さん『みよさん』から

お父さんへの家族だからこその暖かいメッセージや、

寛平ちゃんのお仲間達、

島田紳助さん・島田洋七さん・村上ショージさんご本人からも

心暖かいメッセージが入っていま~すheart04

私も、微力ながら、応援メッセージを送らせていただいています。

島田紳助さんは、毎日のように、書いておられますよpencil

本当に優しい方なんですねheart01

ちなみに、私は、紳助さんと誕生日&血液型が一緒!

なんか、勝手に身近に感じていますhappy01

前職で、小さなタレント事務所のマネージャーをさせていただいていた私ですが、寛平さんとは、お仕事ご一緒させていただいたことないんです。ほんと、残念sweat01

朝日放送の玄関でお見かけしたことがある程度sweat01

とても、オーラのある方でしたshineshineshine

接点は無いですけど、とてつもない挑戦に出られてから気になり、ブログを拝見すればするほど、寛平さんのお人柄に感動しています。

愛情たっぷりな方だからこそ、周りの方から愛されていらっしゃるのでしょうねheart02

ぜひぜひ、ブログを覗いてみてくださ~いheart

コメント欄もチェックしてみてくださ~いheart

そして、よかったら、応援メッセージを送ってみてくださいheart

間寛平 アースマラソン→http://www.earth-marathon.com/

« ☆ローズオットー☆ | トップページ | いちごミルフューユ大量生産! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ローズオットー☆ | トップページ | いちごミルフューユ大量生産! »