« 昨日の友引の伏見稲荷 | トップページ | 三十三間堂 »

弱点克服せねば!

昨日、急に、時間がポカッと空いたので、

友人と、1ヶ月ぶりにフットネスクラブに行ってきましたrun

いつもの、私レベルでは、むちゃ難しい複雑極まりない

スタジオメニューに挑戦!!!

ステップ台の下・上を強烈難しいステップ&早いリズムで

あっち向いたりこっち向いたり

回転したり回転したり回転したり・・・・・・・・・・・typhoontyphoontyphoon

まわるまわる~、目がまわる~bearing

途中、目がまわりすぎて、頭抱えて、もう駄目~ポーズを取ったら、

インストラクター君が、気がつかはったみたいで

(そんなに目立ってしまってたのねcoldsweats01

一拍置いて、次の動作に入ってくださったの。

助かったわ~~~heart02 おおきにおおきにhappy01

体力や筋力はそこそこ自信があるんやけど、

三半規管の弱さが半端じゃない私sweat01

ちょっとまわると、すぐ、くらっとなるのに、

よ~く、あんな複雑な動きに耐えているのでしょうっと、

自分で自分を褒め称えてしまうcoldsweats01

いけません、鍛えなくてはrock

これも訓練すれば大丈夫なはずscissors

一日、10回転とか決めて、毎日すれば、

少しは、ましになるかしらねhappy01 頑張ろう~up

« 昨日の友引の伏見稲荷 | トップページ | 三十三間堂 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あっsweat01 私それ、全くダメですbearingsweat01
気持ち悪くなります~sad
克服すれば・・・
乗り物酔いもしないかなぁ??

慣れたら、克服できるはず!
毎日の鍛錬ですよ~!
あっ、私も、今日、回ってないsweat01
思い出してよかったhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の友引の伏見稲荷 | トップページ | 三十三間堂 »