« Sちゃんと | トップページ | 今年もやってきました。 »

あいかわらず人気者!!!

今日から、明後日まで、高島屋京都店7階で、

モンシュシュの堂島ロール&チョコロールが販売されますheart02

7階のモンシュシュコーナーで、

11:30から整理券配布ー12:00から販売

たぶん、土日は、朝10時の開店とともに、

並ぶ人が大勢で買えないと思って

今日、行って見たんですか・・・、

着いたの10時半まわってたから、平日とはいえ、

もう、長蛇の列が出来てました~~~shocksweat01

一人、堂島ロール1本・チョコロール1本。

両方で2本まで限定なんですが、

もうすでに、並んでいる人が、

2本購入されたら(ほとんどの方が2本買われる)、

今から並んでも買えない状態と言われ、並ぶの止めましたcoldsweats01

来月、大阪に行く用事があるから、

その時に季節限定チョコロールを買えばいいや~happy01

堂島ロールの人気は、今もなお、すごいんやなぁ~と、

感心しながら、サロンに行きましたrun 

ちなみに、自宅~高島屋 高島屋~サロン(京都駅)まで、徒歩。

一昨日は、サロンから河原町のBALまで、往復徒歩(約1時間)。

頑張って、歩いていますrun

« Sちゃんと | トップページ | 今年もやってきました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すっごい人気なんですね~note
私・・実はこの間・・sweat01大丸で・・
限定堂島ロールって書いてたから
てっきり、まなさんが言われてたお店だと
思ったんですが・・・
全く無関係の違うお店だったみたいで・・・bearing
だけど、買わないで帰るわけに行かず・・sweat01
プリンを買って帰ってきましたcoldsweats01
それもなかなかおいしかったけど・・・
まなさんの言われてる堂島ロール・・
いつか食べてみたいなぁぁぁO(≧▽≦)Oheart04

やっぱり、大阪に行くときに、前もって予約しておいて買うのが一番てっとりばやいねhappy01
来月、一緒に大阪に行く?

限定チョコロール
惹かれますねheart04

せつこさんcherry

予約できるか、電話してみるわhappy01
肥後橋店は、普段でも、お一人1個までなんだって。
本店は、大丈夫かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sちゃんと | トップページ | 今年もやってきました。 »