« 効能優先! | トップページ | 京都シネマ♪ »

収納名人^^;?

サロンは、常に隅々まで綺麗にお掃除をしているので(つもりなので)、特に大掃除をする必要も無く、年末もごく普段通りのお掃除で済ませていたんですが、

ふと、クローゼットの中の整理をしたくなり、中の物を全て出して、ついでに天井から壁まで拭いて、床も拭いて、収納の見直しをしたら、以前より、すっきりとしましたshine

工夫すれば、狭いクローゼットでも、たっぷり収納できて、しかも出し入れしやすくできるものですよねscissors

収納名人には、程遠いけど、自己満足の結果でしたhappy01heart04

« 効能優先! | トップページ | 京都シネマ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばらしいshine

私も自分の部屋を
もっとキレイに片付けたいのですが・・・

大掃除でも
一部しか片付けできてないまま
年明けちゃったなぁcrying

もう少し暖かくなったらねぇ~と
自分に言い訳してますsweat02

寒い時に大掃除って言うんじゃなくって、暖かいときに、一気に綺麗にするほうが、いいよねhappy01
わかるわかるhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 効能優先! | トップページ | 京都シネマ♪ »