« 今年の締めくくりは、やっぱり♪ | トップページ | 大賑わい。元日の伏見稲荷さん。 »

新年あけましておめでとうございます。

今年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

皆様にとって、健やかな1年でありますようにお祈りいたします。

 

さてさて、今日は、雪の予報でしたが、あれ!

He

こんなに、晴れてますsun

ちょうど、藤森神社さんに初詣に行った時間帯は、こんなに青空が見えていました。

帰りには、曇天になっていましたけどね。

お参りの時間帯が穏やかなお天気だったから、今年も良い年になるそうな予感heart01

皆様も、良い1年になりますようにshine

« 今年の締めくくりは、やっぱり♪ | トップページ | 大賑わい。元日の伏見稲荷さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうさんです。
今年もよろしく(^_-)

わたしも野々宮さんと、車折さんにお詣りに行って来ました!
主に縁結びと芸能の神様やし
うちにはあまり関係ないけどネ・・・(^_^;)

おめでとさんsun
こちらこそ、今年もよろしく~note
のりの近くの神社さんは、芸と縁の神様やったねheart02
御利益が、今年もあるかもよhappy01
笑いの芸に、笑いの縁lovely
ふふふっ、意味が違ったかなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の締めくくりは、やっぱり♪ | トップページ | 大賑わい。元日の伏見稲荷さん。 »