« プレゼント作成済み! | トップページ | 大晦日&2日の○○○ちゃん♪ »

天神さんの梅

毎年、年末に友人ノンコが、送ってきてくれるもの。

それが、天神さんの梅!

Cimg8206he

いつも、本当にありがとうhappy01heart04

中身は・・・、
Cimg8219he

この梅を入れたお茶を元旦に頂いています。

1年、健康に過ごせるのも、この梅のお蔭ですhappy01scissors

« プレゼント作成済み! | トップページ | 大晦日&2日の○○○ちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜は遅い時間にもかかわらず施術していただきまして、
本当にありがとうございましたheart04
身体がラクになり、利尿作用も抜群でした(*^-^)
土曜日に読者モデルの撮影を控えているので、
少しはマシな私で臨めるかもしれません(笑)。
またヨロシクお願い致します!!

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
読者モデル、されるんですか?素敵lovely
身体が少しでも楽になられて、ほんと、良かったですcloudheart04
ばっちり、美しいお姿を撮影してきてくださいhappy01scissors

またの、ご来店お待ちしていま~すclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント作成済み! | トップページ | 大晦日&2日の○○○ちゃん♪ »