« ひさびさの海藻マセレーション | トップページ | ドールハウス向きじゃない??? »

ハマロン家

先日、声優(ナレーター)のハマロンこと、浜本諭君&奥さんのMちゃん、お2人の新婚さん宅にお邪魔してきましたhappy01

Yさん宅で、鍋パーティーをしていた仲間でもあるsionnailの伊藤さんとともに!

着いたのが、12時過ぎclock

バス停までハマロンがお迎えに来てくれましたbus

「こんちわ~」っとお邪魔すると、

Mちゃんが、たっくさんのお料理を用意して待ってくれてたのheart02

うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~lovely

いつも、美味しいものを目の前にすると、最高に幸せになる私は、

写真を撮り忘れることが多いんですが、なんとか、何品かは

忘れずに撮れました、と言うか、撮らせていただきましたscissors

Cimg8405he

Cimg8406he

Cimg8408he

スゴイでしょheart04 めちゃんこ美味しかったんですよ~lovely

おふくろの味 とっても美味しい筑前煮

ささみのねぎソースかけ
 ↑ 鶏肉とねぎソースが絶妙に合ってて美味しい

贅沢お肉のサラダ←あっさりサラダにお肉がのってて最高!

他に、ほうれん草のおひたしheart01

ゆばの入ったお吸い物heart01

にぎり寿司heart01

ネギトロ巻きheart01

相当な量の美味しいものをいただいたのに、

さらに、お鍋が登場spa

大根の上に白菜、そして、中に豚肉とニンジンと、生姜が入って、

その上に白菜がのっているお鍋でしたheart02

生姜が効いていて、絶品のお鍋lovely

濃い目のポン酢をかけていただきましたhappy01

美味しいから、どんどんお腹に入りますlovely

そしたら、またまた、こんなに美味しいものが

ほっかほか~、湯気が~~~!
Cimg8409he

えびとアスパラがたっぷり入った炒り卵heart02

美味しいものには目がない私達(私&伊藤さん)

しっかり、綺麗に食べつくし~happy01

だってだって、すっごく美味しいんだもの~heart04

サスガに食べすぎちゃうの~って、一息ついた頃に、

伊藤さんのご近所で買ってきてもらった、

ぜっかいイチゴの入ったイチゴ大福をheart04


まだ、食べるんかいな~
coldsweats01

いや、そんなものでは、まだ終わらない!

伊藤さん家の近所には、ロールケーキの美味しいお店もあり

そのロールケーキも食べちゃいましたheart02

底抜けしすぎのお腹ですぅcoldsweats01

そして、食べながら、喋るは~喋るは、笑うわ~笑うわ~と、

楽しいんでたんですが、

この日のメインはと言うと・・・、

あれです、あれ!

以前、ハマロンの結婚式&披露宴の話をブログで紹介した時に、

ご報告した『新郎号泣』大事件!!!

それが、新郎の職業柄、普通のビデオではなく、

ハマロンのお世話になっている制作会社さん作、

ナレーション(男女でおもしろおかしく突っ込みいれながら)入り

テロップあり、テレビの番組みたいに突っ込みテロップもあり、

新郎新婦のおもしろトーク入り(後日スタジオ録音)の

他にはないDVDsign03

そのDVDの、メインは、ラストの新郎のご挨拶、ハマロン号泣crying

私は、披露宴当日、目の前で見たんですけど、

ぜひぜひ、伊藤さんに見てもらいたかったのhappy01

しかも、本人の解説付きhappy01

(解説)ここまでは、余裕やってん。 

(解説)Mちゃん(新婦)が泣いて、やった~!って思っててん。

(解説)双方の親も泣いて、いい感じやんって、余裕やってんscissors

   とか、言ってたハマロンhappy01

花束贈呈の時にお母さんと目が合ったとたん、もう泣いてたweep

で、お父さんからのご挨拶の間に、新婦Mちゃんは、立ち直ると思ったはったらしいのに、

新郎の挨拶の時に絶頂期を迎えてしまうのよね~sweat01

号泣すぎてcrying~、喋れなくなり、

新婦の涙を拭くはずやったハンカチ

(本来の目的も果たしたハンカチですが)が、

新婦の手から、新郎の手に渡ってしまったcoldsweats01

ええこと言ってる、いい挨拶の内容なんやけど、泣きすぎやねんcoldsweats01

見てて、もらい泣きしてる人もいるけど、

ちょっと泣き過ぎてて、笑ってしまうねんhappy01



このDVD、最高に面白いlovely

大いに笑いたい人に、ぜひ、見て欲しいDVD!!!

ハマロンを知らない人でも、DVDそのものの完成度の高さ、

そして、お2人のお人柄がにじんでいる素晴らしい結婚式&披露宴の

様子を見ると、引き込まれてしまい、笑顔満開になりますheartheartheart

もっともっとハマロンの良さを業界の人に知って欲しいです~happy01


ナレーション
なら、浜本諭ですよ~heart01

去年は、大阪のM○Sさんで、

スポーツ番組のナレーションもしたんですってhappy01

そういう元気ものも大得意だし、

大人~な渋いナレーションも出来ますscissors

いろんな声も出せるし、台詞ものも大得意ですよscissorsheart04

↑元マネージャーのMが語る(私のことですけどねcoldsweats01

え~と、話どこまで戻したらいいのか分からなくなったしまったsweat01

とにかく、DVDを見て、さらに大笑いしてたんですが、

いつのまにか目の前に、お菓子がたっぷり置かれていて、

一個摘んでは、しゃべりhappy01 一個摘んでは、笑いhappy01

そしたら、テーブルに河童登場sign01
Cimg8410he

リンゴ~apple イチゴ~heart01 河童とともに登場!!!

これまた、美味しかった~heart02

ぎゃ~ぎゃ~、食べたり喋ったり笑ったり~しているうちに、

確か、12時過ぎにお邪魔したはずなのに、日はとっくに暮れ、夜night

結局、夜の8時近くまで、居座っちゃいましたsweat01

ゴメ~ンhappy02

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますよねheart02

美味しいご馳走をありがと~shine

笑顔で、寒い中、バス停まで送ってくれてありがと~shine

またねheart02

« ひさびさの海藻マセレーション | トップページ | ドールハウス向きじゃない??? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いや~sweat01
いっぱい食べて
いっぱい喋って
いっぱい笑って
あっという間の1日でしたねshine

ほんと、Mちゃんの手料理おいしかったし
あんなに楽しい結婚式&披露宴DVDを見たのは初めてですhappy01

なんかテレビ見てるみたいで
笑いどころ満載でおなか痛いくらいhappy02

そして初めて、
『エエ声』でナレーションしてるハマロンの声
を聞かせてもらいましたが
な~んか知らん人の声に思えて・・・

さすがプロsign03
今度聞いても、ハマロンと気付かないかもcoldsweats02

ハマロン夫妻には
長時間滞在で、いろんなものを食べ尽くし
ご迷惑おかけしましたsweat01

でも、また行きたいなheart01

ほんと楽しかったね~heart02

エエ声のハマロン、普段は聞けないもんね~happy01
某大阪のM放送さんのラグビーのナレーション、良かったよねheart04

また、大笑いしにハマロン家に行こうねhappy01

どうも!噂の男・ハマロンやでぇ♪(笑)

2~3回強制終了しないと正常起動しないパソコンを立ち上げ、やっとこ覗きにきましたぜヽ(´▽`)/

結構日にちがたってしまいましたが、その節は美紀ちゃん家・・・では無く!!ハマロン&美紀邸に来て頂きありがとうございました!ブログにも載せて頂いてあとんすですo(_ _)oペコッ

ほんま楽しかったな~♪こんな風に、まなまな様&せつこはんが美紀ちゃん家・・・では無く!!!!2人の家に来てくれるなんて、何か不思議な感じもします(笑)

これからも遠慮せずに(オイラには絶対遠慮しないでしょうが(゚ー゚;)どしどし遊びに来てくだせえ!!・・・遠いですが★

あっ!オイラのブログにもコメントして頂きあとんすです♪・・・頑張って更新しまする(^-^;

パソコン、変なものばっかり見てるから、そげなことになってしもたん違うの~?

美紀邸(笑)、美味しいものがたくさん出てくる最高のお家やわ~heart04

また、大笑いしに行くね~happy01

ハマロンのブログも楽しいよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさびさの海藻マセレーション | トップページ | ドールハウス向きじゃない??? »