« ドールハウス向きじゃない??? | トップページ | あいかわらず人気者!!! »

Sちゃんと

先日、フィットネスクラブにSちゃんと行って来ましたhappy01

以前から、一度体験がしてみたいし、一緒に行きましょうって

言われていたんですが、なかなか日が合わずにいたんですcoldsweats01

でも、ようやく、2人のスケジュールが合い、行けることにscissors

それも、ハマロン家に行った次の日だったので、

前日、食べ過ぎた私にとって、なんとラッキーやったことheart01

エアロ系も体験して欲しいし、せっかくなので、ヨガもねsign03

ジム内の、有酸素運動系マシンも体験してもらいたいし

筋トレマシンもねsign03

とか、欲張ってしまったものだから、

午前から待ち合わせをして、

まず、スタジオメニュー、

エアロの初心者コース(結構ハードだったsweat01)をして

その後、ジム内の有酸素運動マシーン

(自転車やら、ジョギング&ランニングマシンなど)をこなし、

筋トレもして、

また、スタジオメニューへ

バランスボールを使ってのもので、楽だと思ってたのに、きつかったsweat01

筋力使うものが多く、ヘトヘトwobbly

その後、ヨガでクールダウンsign03

お昼ごはん食べてなかったから、

いきなりお腹がグ~っと鳴ってしまったcoldsweats01

全て終了して着替えが終わり時計を見ると、午後3時過ぎになってたsign01

長い時間フィットネスクラブに居たので、

前日摂取したカロリー消化できたかな?

あんなけ食べたから、無理かなcoldsweats01

今日は、疲れたけど、また、一緒に行こうねっと言って

Sちゃんに車で、サロンまで送ってもらい、バイバイしましたhappy01

いきなり、ハードスケジュールだったけど、

今度は、楽~なメニューにしましょうね!

でも、やっぱり運動は楽しいで~すheart02

« ドールハウス向きじゃない??? | トップページ | あいかわらず人気者!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お付き合いいただいて、
ほんまありがとうございましたぁ~。

あのあと、かなり身体いたなったんですが
でも、
すっきり♪
またおつきあいくださーーい。

私も~、ひさびさに、いろんなメニューをしたから、
次の日もその次の日もあっちこっち筋肉痛でした~coldsweats01

ちょっと、いきなり欲張り過ぎでしたね。
ごめんなさい。
ぼちぼち、行きましょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドールハウス向きじゃない??? | トップページ | あいかわらず人気者!!! »