« また、いただいちゃいました♪ | トップページ | 薔薇の香り »

肩凝り用オイル

面倒な確定申告も早々に終わらせているし、

気分爽快なはずなのに、最近寒さのせいで

ちょっぴり肩が凝ってしまっていた私sweat02

 

ちょうど、自宅用のオイルが切れたので

新しく作りましたsign03

今回は母の分も一緒にheart04

Cimg8521he

色が、微妙に違うのは、

左が私ので、海藻マセレーション入り

右が母の、グレープシード入りですsign01

 

レシピですclover

ベースは、マカダミアンナッツ20mℓ+

私のは、海藻マセレーション10mℓ。

母のは、グレープシード10mℓ。 

 

そこに、私のは、

cuteローズマリー     3滴

cuteマジョラム       3滴

cuteサイプレス      2滴

cuteブラックペッパー  2滴

cute真正ラベンダー   2滴

 

母のは、

cuteローズマリー   3滴

cuteマジョラム    3滴

cuteサイプレス    2滴

cuteネロリ       2滴

実は、使い始めてもう5日目happy01

既に、肩凝りが楽になりましたscissorsheart04

« また、いただいちゃいました♪ | トップページ | 薔薇の香り »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また、いただいちゃいました♪ | トップページ | 薔薇の香り »