« かゆかゆお肌が治まったので | トップページ | 晴天続き~♪ »

気分爽快!

Cimg8449he

早くも、昨日、確定申告してきました~happy01

とってもいいお天気だったので、歩くの大好き~な私は、

運動兼ねて、テクテク、東山税務署まで、往復、早足徒歩run

サロンは下京にあるんですが、税務署への届けは、

事業所のあるところ、または、自宅のあるところ

どちらでも選べるので、自宅のある東山税務署にhappy01

実際の確定申告受付は、2月16日から3月16日までなの。

でも、ご存知の方、多いと思うけど、もう既に受付OKなんですscissors

早く行った方が、空いているし、質問がある時も、楽ですhappy01

 

今回、質問も無かったので、すぐに窓口に書類を提出して終了shine

あっと、言う間に終わっちゃいましたheart04

1年分の経費など、まとめるのが、面倒ではありけど、

必ずしないといけないことなので、面倒なものは、早めに。

終われば、すっきり~shine 

毎年のことだけど、気分爽快になりま~すsun

 

さっ、今年度も、もう始まっているしサロン経営楽しく頑張りま~すheart02

« かゆかゆお肌が治まったので | トップページ | 晴天続き~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/43972726

この記事へのトラックバック一覧です: 気分爽快!:

« かゆかゆお肌が治まったので | トップページ | 晴天続き~♪ »