« プロ並み、いや、プロ以上。 | トップページ | かゆかゆお肌が治まったので »

500円

こちら、ほっかほか亭のから揚げ弁当焼肉弁当

Cimg8431he

2個で、なんと500円でしたheart04

五条のお店が、リニューアルオープン。

三日間だけ、この2品が半額だったんです。

       

いそいそと、買いに行ってきましたhappy01

  

店員さん「お勘定、500円です。」

 

私「は~い。」っと、100円玉5枚で、お支払いmoneybag

 

そしたら、

 

私の手に、500円玉とレシートが載せられたpaper

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 。 

 

 

?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?

 

 

「あれsign02

 

違う違うcoldsweats02

私、ちょうど払ったのになんでぇ~sweat01 

 

「あの~、私、儲けちゃうとこでしたcoldsweats01 ちょうど、払ったので、返します。」

実際は、儲けちゃうとこやなくて、ただで、お弁当もらうとこやったやね(笑)

 

こそっと、レジの方に、500円玉お返ししましたcoldsweats01

 

危ない危ないsweat01

お釣りって、何も思わずに受け取ってしまうから危険coldsweats01

すぐに気付いてよかった~happy02heart04

しっかり、確認しないといけませんねshine

« プロ並み、いや、プロ以上。 | トップページ | かゆかゆお肌が治まったので »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あっflair
私も、もらったお釣りってdollar
あんまり確認して入れてないような気が~coldsweats01
そういうこともあるんですね~note
気をつけようっとbud
ほかほか弁当shine
安いですね~heart
ほかほか弁当のご飯って、子供と1個を半分こしても
我が家では多いんですが、
最近になって、小盛注文できることを知りました~bell
家まで配達してもらえるので、たまーに頼みま~すnote

そうでしょcoldsweats01
お釣りって、ちゃんと、確認しないで、
お財布に入れちゃうこと多いから、
気をつけないといけないな~っと思ったのcoldsweats01
レジのお金が合わなくならはって困らはるもんねbearing
忙しかったから、間違えやはったんでしょうねcoldsweats01
あの後、レジの方、
店長さんに叱られたはらへんか心配sweat02
小さな声で、「返します」って言ったけど、
隣にいた、店員さんは、気付かはったようだしsweat01

御飯の量、多いよね~。
でも、今回、私は、しっかり食べちゃったcoldsweats01
時々、残った時は、ラップして、冷凍しちゃいますhappy01
小盛りも出来るの知らなかったわhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロ並み、いや、プロ以上。 | トップページ | かゆかゆお肌が治まったので »