« みーたん発見! | トップページ | プロ並み、いや、プロ以上。 »

アロマの後のケーキは格別?

先日、たわわのケーキとともに、

アロマトリートメント120分をしに来てくれたN子cake

今回は、たわわのナンバー2を買ってきたとのことhappy01

そのナンバー2とは、

これです↓

Cimg8416he

苺がデッカ~~イcake 「あまおう」やね。

アロマトリートメント後に、薔薇ジャム入りハーブティーと頂きましたcake

Cimg8414he

さすがに、たわわのケーキ。

苺がすっごく美味しいですheart02

 

この日のメニューは、

アロマ+ご本人ご持参のケーキコースでしたheart04



ごちそうさま
heart

« みーたん発見! | トップページ | プロ並み、いや、プロ以上。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

TAWAWAのケーキ、おいしいんですね~note
この間、新風館のTAWAWAさんで、
ゆずシフォンを無料券使ってもらってきたんですが
おいしかったです~note
フルーツがすっごいボリュームで乗ってますよね~heart01
八条口のお店が、未だ見つけられないので
今度京都駅行ったらじっくり探索してみま~すhappy01

新風館のたわわさん、ランチがお得で美味しいですよねheart02

このケーキは、伊勢丹の地下にあるTAWAWAさんで
買って来てもらいましたheart01
八条口は、小さなロールケーキとマフィンのみ販売なんですshine
アスティスクエアという、近鉄電車の2階改札口の近くですよhappy01
ゴディバも入っている空間sign01
551蓬莱もありますheart01
2階なので、分からなかったのかなhappy01
探してみてくださいねhappy01

すごい迫力ですね。
おいくらですか?
伊勢丹の地下食品街は楽しいですね。
京都名産物が当地に行かなくても買えるから。

うんうん。伊勢丹地下は、ほんと楽しいheart04
たわわさんも、京都のお店。
もともと、果物屋さん&八百屋さんなので
苺や果物が美味しいのheart04
このケーキ、たぶん、500円前後だと思うわhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みーたん発見! | トップページ | プロ並み、いや、プロ以上。 »