« 稲荷大社の猫ちゃん | トップページ | アロマで痩身♪ »

犬助け!?

こういうワンちゃんを見つけました~~~sign03

Cimg8501he

dog「お家に入りたいよ~! 入れて入れて~! ワン!」

 

私 「あら、大変!」

  「自動扉が開かないのね。」

どっこらしょ!っと踏んでみたけど開かないbearing

   「開かないね~。とほほ~。」

 

そしたら、家(お店)の奥から、オジサンの声が

オジサン「開けたげて!」

 

私 「あっ、そっか、手動で開くのね」

   「開いた開いた!」

 

dog 「ありがと~heart01」って感じで、

テコテコと家の中に入っていきました。

 

オジサン「ちょっと、出入りができるくらい隙間開けといて!」

 

私 「は~い!これでいいですか?」

 

dogちゃん、嬉しそうに、こっちを見ていましたhappy01

 

良かったね、お家に入れてhappy01

 

ってか、オジサン、奥にいないで、出てきてあげてよ~coldsweats01

 

まっ、いいけど。

かわいいワンちゃんの手助けできて、嬉しいからheart04

ちょっとした、犬ちゃん助けのお話でしたheart

« 稲荷大社の猫ちゃん | トップページ | アロマで痩身♪ »

」カテゴリの記事

コメント

dogの後ろ姿
喋ってるような気がしますねwink

うわぁぁヾ(@^▽^@)ノ
可愛い姿~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
きっと「中に入れてワン~sweat01入れないワンsweat01
って言ってたんですね~note
か~わ~いい~lovely

せつこさん&kayoうささん

ねっ!喋ってるようでしょ~happy01
ほんとに、お家に入りたくて、「ワン!」って
心細そうに吠えてたのsweat02
ほっとけなくて、近寄って、助けたげましたhappy01
かわいかったheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稲荷大社の猫ちゃん | トップページ | アロマで痩身♪ »