« 夕食と朝食 | トップページ | フリマ »

笑いすぎにはティートリー^^;

なんだか、昨日あたりから、喉がちょっぴりイガイガしてますbearing

なんでだろう? 風邪じゃないし~despair

 

こころあたりは・・・・・、

友達からの急なお誘いで、ホテルで1泊したときの笑いすぎ~coldsweats01

 

アホな話をしながら、ギャハハハ~happy02heart04って、

ずっと大声で笑い続けてたのよね~happy01

おしゃべりしすぎで、晩御飯に出掛けたの遅くなったんですsweat02

Cimg8562he_3そんな、ホテルで発見!

かかあ殿下並びのお雛様!

晩御飯を食べたあと、コンビニに寄って、

ついでに、イルミネーションが綺麗だったので、

MBS付近の写真も撮りましたcamerashine

Cimg8567he

ホテルのロビー付近には、こんなものも

Cimg8570he_2 綺麗でしたよheart01

喉のイガイガは、アロマ精油のティートリーで解消しますhappy01scissors

« 夕食と朝食 | トップページ | フリマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

喉のイガイガ・・大丈夫ですか?
私もつい最近、ティートリーにお世話になり、
お熱出ず、喉の痛み治りました~heart04
ほんっと万能薬ですね~note
夜のキラキラ綺麗~shine
お花はバラですよね~??可愛い~heart02
バラ大好きで~すheart04

ティートリーのお蔭で、既にイガイガ治りましたよscissors
ミンディのアロマ精油は、ほんとに、いいですよねheart02

夜のキラキラ、実物はもっと綺麗だったんですよshine

薔薇のお花のアレンジが、あちこちに展示されていて、
どれも素敵でしたよheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕食と朝食 | トップページ | フリマ »