« アロマの後のケーキは格別? | トップページ | 500円 »

プロ並み、いや、プロ以上。

Cimg8420he

ちりめん山椒だし巻き卵

N子のお母さん作です。

私の大好物なんです~lovely

N子のお母さんが作らはるちりめん山椒は、

売ってるのよりも美味しいのheart04

これさえあれば、御飯がすすむんです~happy01

そして、ちりめん山椒とともに、

これまた、プロの味のだし巻き卵heart02

この2品あったら、他におかずいらないくらいですscissors

先日、ケーキとともに、サロンに持ってきてくれましたheart01

ほんまにありがと~heart02

また、よろしく~happy01

« アロマの後のケーキは格別? | トップページ | 500円 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~heart01
ウチでも、ちりめん山椒はよく炊かれてますが
だし巻き卵はありません。。
だし巻き卵食べた~いlovely

せつこさん家、ちりめん山椒、ちゃんと作らはるんですねhappy01
私も、N子ん家のレシピを聞いて作ってたことあるんやけど、最近は山椒を買ってなくて、作ってないのcoldsweats01
出し巻き卵も、N子に教えてもらって時々作るけど、N子のお母さんのように上手には作れないわcoldsweats01
美味しいよね。出し巻き卵heart02

ウチ、山椒買ってるのかな?
誰かにもらってるような・・・
結構いつも大量にあって、
余って、冷凍保存してるくらいなので
今度大量に見かけたら
持って行きますね~happy01

みんなの常識として『買うもの』が
ウチの常識として『もらうもの』であることが
結構あります。。。

山椒って、売ってる時期が限られているので、うちは(も)、買って、処理して、冷凍保存してましたぁ~happy01
せつこさんとこ、すごいねheart02
銀杏にしても山椒にしても、頂き物で、済ませられるなんて、いい環境やわhappy01
余ってたら、よろしくo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマの後のケーキは格別? | トップページ | 500円 »