« クレーパック作りました! | トップページ | 3度目の正直^^; »

お日柄も良いので!

本日、建国記念日、大安ということで、

かわいいサイズのお雛様を飾りましたheart01

毎年、この時期に、隠れた場所に飾っていたんですが、

今年は、ド~ンと、サロンの玄関に置きましたhappy01

Cimg8478he

お雛様とお内裏様の並べ方は、もちろん、京都の並びcherryblossom

 

そして、昨年、sion nailの伊藤さんに頂いた、こちら↓

Cimg8475he_3 

九州の柳川という地の雛飾りheart04 

『さげもん』も、サロンのお部屋に飾りましたheart02

 

どちらも可愛いですhappy01 

 

自宅の7段飾りは、いつ出そうかな?

« クレーパック作りました! | トップページ | 3度目の正直^^; »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

あぁ~heart懐かしい
今年も飾っていただき、ありがとうございます。
柳川でうなぎを食べたのも
もう1年前か~sad
おいしかったな~heart01
また食べに行きたいよ~

3月3日まで、飾らせていただきま~すheart04
柳川のうなぎheart01
おいしいのね~happy01
食べた~いshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレーパック作りました! | トップページ | 3度目の正直^^; »