« らいよんちゃん | トップページ | つるとんたん♪ »

昨日の集まり~♪

Cimg8509he

昨日は、大阪の『ザ・梅田タワー』に行って来ましたsign01

このビルセキュリティーが万全key

Cimg8507he

この扉から、中に入るのに、まず、部屋へピンポ~ンnote

やっと入れたと思ったら、エレベーターのところにも

インターホンがあって、再度、ピンポ~ンnote

まぎれて入ることは不可能なビルbuildingkey

この綺麗なビルの11階に、私の卒業した

ミトオカセカルチュアカウンシル大阪校が入っているんですhappy01

こんな素敵なビルの中で、ゆったりとアロマやリフレやネイルの

お勉強ができるなんていいですよね~heart02

さてさて、なんで、大阪校に行ったかというと、

昨日、MINNDY WESTという,

このスクール卒業生・在校生の楽しい集まりがあって、

今回、京都校卒の私と、同じく京都校卒のsion nailの伊藤さんも

参加させていただくことになったんですheart02

今回は、全員卒業生の集まりでしたhappy01

それぞれ、サロンを経営されている方、

いろんなところで講師をされている方など、

活躍されている方のお話を聞くことができて、

とっても有意義な会でしたhappy01

この会で、イベントなどもしていく方向のようなので、

どんどん参加していきたいと思っていますshine

« らいよんちゃん | トップページ | つるとんたん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁnotesすごいheart01
そんなセキュリティのしっかりしてる
綺麗な場所に大阪校が~note
良いですね~heart02

そうなの~heart01
次回、スケジュールが合えば一緒に行きましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らいよんちゃん | トップページ | つるとんたん♪ »