« 犬助け!? | トップページ | 増えてて嬉しいもの♪ »

アロマで痩身♪

昨年、結婚式を目前にした幸せいっぱいのお客様がご来店heart

結婚式前に、肩の凝りを癒そうと、

続けて短期間に2回来てくださいましたshine

 

当日を、とっても素晴らしい笑顔で迎えられた新婦さんから、

「続けてアロマトリートメントをしてもらったおかげで

ドレスがゆったり着れました!」

っとの嬉しいお言葉がheart02

 

どうやら、アロマの効果で、血流がよくなり、もちろん肩凝りも楽に、

そして、むくみも取れて、

痩身効果という副産物でドレスも楽に着ることができたようですshine

 

アロマには、いろんな効果があるんですよ~note

お肌も綺麗shineになるし、女性にとって、嬉しいことだらけheart04

 

この時期は、特に肩がこりやすい時期。

春は、吸収の時。

 

アロマトリートメントをこの時期にしておくと、

浸透しやすく、1年を元気に過ごせるそうなんですよpaper

 

少し、体調が悪いな~っと思われる方(花粉症も含め)、

また、ちょっと冬太りしちゃってsweat01っとお困りの方、

この時期から、アロマトリートメントを始められるといいですよhappy01

 

どうぞ、お気に入りのアロマサロンをみつけて

元気いっぱい笑顔いっぱいになってくださ~いheart01

« 犬助け!? | トップページ | 増えてて嬉しいもの♪ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬助け!? | トップページ | 増えてて嬉しいもの♪ »