« あかりをつけましょ~ぼんぼりに~♪ | トップページ | 夕食と朝食 »

33階

一昨日の夜に、突然友達からメールが入ったのshine

「お願い!明日の夜、一緒に、梅田の阪急インターナショナルホテルに泊まってくれへんcoldsweats01

「急に、一緒に行くはずの人が風邪引いて行けないし、キャンセルするものもったいないし、一人で泊まるのも嫌やし~coldsweats01

って内容だったんです。

泊まり代は、いらないから~。っと言うことで、ほんまに突然、昨夜、大阪梅田まで行ってきましたhappy01

小さな鞄をさげて、1泊。

Cimg8544he

お部屋が33階だったので、写真たくさん撮りましたよ~camerashine

Cimg8547he

Cimg8550he

夕方の風景up

Cimg8560he

Cimg8561he

夜景up

夜景綺麗でしたnight

« あかりをつけましょ~ぼんぼりに~♪ | トップページ | 夕食と朝食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁぁlovelyheart04heart04
良いなぁぁぁheart02heart02
景色抜群~noteですね~shine
泊まってみたぁい~heart02

高所恐怖症の私は、はじめ、かなり恐かったですぅcoldsweats01
でも、だんだん慣れましたscissors
建物の高さ制限がある京都では、ありえない景色ですものねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あかりをつけましょ~ぼんぼりに~♪ | トップページ | 夕食と朝食 »