« 増えてて嬉しいもの♪ | トップページ | らいよんちゃん »

さすが2月。寒い!

京都市内、ときおり、雪がちらついていますsnow

と、思ってたら、晴れてきた~sun

でもでも、とっても寒いbearing さすが、2月ですsnow

この時期は、寒くて、身体が冷えるから肩凝りやすいですよね~sweat02

私も、ひさびさに、ちょっぴり肩凝り気味~sweat01

もともと、ひど~い肩凝りの持ち主だったのに、

なんとなくちょっと感じるぐらいでおさまっているのが

凄いと言えば凄いことなんですけど~coldsweats01

毎晩、お風呂上りに、マイブレンドのアロマオイルを

手の届く範囲、全身に塗布して軽くマッサージしていますhappy01

地道に毎晩かかさず続けると、ほんと、不思議なくらい

肩凝りが楽になるんです~heart02

アロマってありがた~いheart01

 

他人にマッサージしてもらうのが、一番癒されるんですけど、

なかなか、私にあったアロマトリートメントを

施してくださるとこが無いのsweat02

今までいろんなサロンに行ってはみたんですけどねcoldsweats01

もっと探索しないといけないかしらcoldsweats01

うちのサロンみたいな、

アロマトリートメントがいいんだけど~coldsweats01

 

でも、トリートメント法はどうあれ、

やっぱり肩凝りにはアロマが効果的sign03

今、自宅で使用しているオイルのブレンドは、

乾燥肌改善目的なので、肩凝り目的のものを

作ってこの2月を乗り切ります~happy01

 

昨日は寒かったので、バスソルト作りましたshine

ひさびさに、ゆず&ジンジャーのバスソルトheart01

自宅に帰って、お風呂に入れて温まったspaから、

今日は、かなり肩凝りましになってますheart04

けど、寒い寒い~。

アロマが頼りの日々が続きますhappy01

 

これ、昨日作った1回分のバスソルトですspa

温まるし、香りもすごくいいし、お気に入りですhappy01

Cimg8503he

« 増えてて嬉しいもの♪ | トップページ | らいよんちゃん »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

急に寒くてビックリしますねbearing

今日起きたら、我が家では
『生姜湯』出てきましたjapanesetea

風邪とかではなく、寒いからという理由でhappy01


生姜湯heart01あったまるし、いいよね~heart04
こういう寒い日の朝に飲むといいでしょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 増えてて嬉しいもの♪ | トップページ | らいよんちゃん »