« シンデレラロール♪ | トップページ | 肩凝り用オイル »

また、いただいちゃいました♪

Cimg8518he

「こじま」『長芋わさび味』

堂島ロールを2本頼まれて、買ってきた友人から

お礼にと以前もいただいてとても気に入っていたお漬物を

今回もいただいちゃいましたheart02

堂島ロールのお代もちゃんと頂いているし

持って帰ってきただけだし~、

そんないいのに~って言いながらも

すっごく嬉しくってlovely

わさび味好きな私には、たまらないお味heart04

細かく短冊に切って食べますdown

Cimg8520he

先日、短冊ではなく、おろし金でおろして、

御飯にかけて食べてみたら、これまた、

とっても、美味しかった~lovely

わさび好きな方、試してみてくださいheart02

« シンデレラロール♪ | トップページ | 肩凝り用オイル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンデレラロール♪ | トップページ | 肩凝り用オイル »