« つるとんたん♪ | トップページ | また、いただいちゃいました♪ »

シンデレラロール♪

以前から、すごい人気のモンシュシュの堂島ロールが、

さらに、入手困難になっているようですぅsweat01

今回、大阪に行くってことになり、

ちょっと早いけど予約しておこうかなっと

堂島本店に2月18日の予約を2月2日にしたところ

お目当ての期間限定チョコロールはもう無くて、

フルーツ入りのシンデレラロールを予約heart01

事前に知人2名に「堂島ロールいる?」っと

問い合わせしていたので、その2人からの分も予約。

そしたら、その時点で、15日までの予約完了していると

聞いて、ビックリ!!!

これ以上、追加の予約は難しそうだったので、

他の友達にも聞いてみようと思ってたのを中止しました。

ごめんなさいdown

当日、お店に行くと、堂島ロールはもちろん完売sign03

普通のケーキを買うために平日の5時前だったのに

行列ができていましたcoldsweats01 すごいね~sweat01

私達は予約をしていたので、すんなり買えましたが、

今、予約をしても、もう来月しか手に入らないって

お店前でお客様に声を掛けている方がおっしゃってましたcoldsweats01

この人気、ずっと続くんでしょうね~shine

一度食べたら、忘れられない味ですからねhappy01

今回も大事に京都駅まで持ち帰り、京都駅で

心待ちしてもらってた、友達に、受け渡しをしましたhappy01

以前は、平日なら普通に予約無しで買えていたのに、

どんどん手が届かなくなってきている貴重な1品heart01

Cimg8513he

Cimg8515he

今回、我が家はシンデレラロール1本です。

ふわふわのほどよい甘さのクリームが、やみつきになりますheart

« つるとんたん♪ | トップページ | また、いただいちゃいました♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ heart04
いつか食べてみたぁい~lovelyheart02

大阪の梅田周辺に行く時は、ぜひ、予約してゲットしてねhappy01
2週間以上前に予約したほうが良さそうですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つるとんたん♪ | トップページ | また、いただいちゃいました♪ »