« 33階 | トップページ | 笑いすぎにはティートリー^^; »

夕食と朝食

一昨日の夜、阪急インターナショナルホテルで、

ルームサービスのメニューを見ると、

ドッヒャ~と驚きの価格だったので、

ホテルを出て、地下に食べに行きましたhappy01

 

もう、9時前になっていて、ラストオーダーぎりぎりに

飛び込んだのが、 『かつくら』

 

とんかつをいただきましたheart02

お腹いっぱい、大満足lovely

Cimg8563he

翌日の朝食も、ホテルのチェックアウトを済ませてから、

三番街でモーニングをいただきましたheart02

目玉焼きセットですhappy01

Cimg8575he

これ、ホテルでいただいたら、2千円位coldsweats01 高いsweat01

もちろん、お味もいいのでしょうけど。

 

私達には、690円のモーニングがお似合いですhappy01

夕食も朝食も美味しかったですshine

« 33階 | トップページ | 笑いすぎにはティートリー^^; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

モーニングって
食べに行く機会がなかなかなくて
憧れますshine

こういうとこで、モーニングって、なんか優雅な気分になりますねhappy01

名古屋なら、朝コーヒー頼んだだけでこれぐらい付いてくるのかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 33階 | トップページ | 笑いすぎにはティートリー^^; »