« 3度目の正直^^; | トップページ | 犬助け!? »

稲荷大社の猫ちゃん

恒例、伏見稲荷じゃなかった、稲荷大社の猫ちゃんたちheart01

冬場は、やはり寒さに強い2匹しか、いませんcatcat

他の猫は、お家にこもってるのかな?

昨日も穏やかな陽気だったので、

気持ち良さそうに、寝ていました~sleepy

Cimg8480he

爆睡catsleepy

Cimg8482he

ぐっと近寄ってアップでcameraパシャshineっとしても、爆睡sleepy

 

もう1匹は・・・、

Cimg8481he

このcatは、起きていました!

Cimg8484he

近付いて・・・、

Cimg8485he

撫でてみると・・・

ゴロゴロっと喉を鳴らして、気持ち良さそうにしてましたheart04

Cimg8491he

そして、ゴロンと寝ちゃいましたhappy01

Cimg8493he

前足、かわいい~heart04

 

このcatと遊んでいたら、もう1匹もちょっと起きちゃったみたい。

Cimg8494he

薄目開けてました~cat

そして、ポーズチェンジcat

He

キャハ~、片足、ぶらぶらさせて、キープsign03

そんなカッコウで爆睡しないでね~coldsweats01

この2匹、ほんと、ひとなつっこくてカワイイですheart04

« 3度目の正直^^; | トップページ | 犬助け!? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3度目の正直^^; | トップページ | 犬助け!? »