« なんともいえない~かわいらしさ♪ | トップページ | ポカポカ陽気 »

アロマスクラブ

今日は、アロマスクラブ作りをしましたheart01

天然なものばかりで作る、とても、お肌に良いものですshine

本日は、黒砂糖スクラブに挑戦happy01

黒砂糖は、保湿効果・美白効果・菌の繁殖を抑える効果・細胞の活性化・・・、そして、しみ・肌荒れの方によいそうですheart04

天然塩に黒砂糖・スイートアーモンドオイル・はちみつを混ぜ

そこに、アロマ精油のレモンとサンダルウッドを落として・・・、

最後にハーブのローズレッドを手で細かく砕いて混ぜ、完成clover

この天然のスクラブでお肌を軽くマッサージして、お湯で洗い流すと、

信じられないくらい、お肌がツルツルになりますshine

フットバスの中で、かかともマッサージするといいでしょうねheart02

とっても楽しいプチレッスン!

こういったレッスンも、ミト オカセ カルチュアカウンシルで

されているんですよ~happy01

Cimg8650he

« なんともいえない~かわいらしさ♪ | トップページ | ポカポカ陽気 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

実は~heart02
昨日まなさんが学校に来られる前
学校に行ってました~happy01note
久々だったんですが、行って色々見てると
もっと勉強したいって気持ちが
強くなってきちゃってて・・・
ハーブ講座を取ろうか検討してま~すheart02
まなさんが後で来られるって、先生に聞いたので
会えるかなぁ?って、学校出る時キョロキョロ
してたんだけど(≧▼≦;)
会えなくって残念でした~sweat02

残念~!もう少し早めに着いていたら
お会いできたんですねcoldsweats01
私もスクールに行く度に、
いろいろな講座を受けてみたくなります。
ハーブもいいですよね~heart02
今回のONEDAYレッスンも、とても良かったですhappy01
近い将来、サロンのサービスの一つに
加えていこうと思いますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんともいえない~かわいらしさ♪ | トップページ | ポカポカ陽気 »