« 春なので・・・、 | トップページ | 運動運動!!! »

アロマで、快適なお仕事を!

時々、エステ関係の方にもご来店いただいていますhappy01

 

私も、もともとマッサージ大好きなので、

よく、いろんなお店にマッサージに行っていました。

そして、行き着いたのは、ご自宅マンションでマッサージをされている

マッサージ師のT先生。 私の師匠でもありますshine

技術もお人柄も素晴らしい女性の先生なんですよhappy01

最近は、肩が凝らなくなったので、なかなか先生のところへ

行けていないのですcoldsweats01 お会いした~いheart01

 

私のように、肩凝りがアロマの力によって無くなったものもいますが、

結構、エステの方で、腰を痛められたり、肩凝りをお持ちだったり、

お客様を癒して、自身が疲れてしまわれる方が、多いように聞きます。

大変ですよねsweat01 確かに、体勢が前かがみだったり、

腰に負担を掛けることが多いお仕事ですものねbearing

そして、他人のしんどいのを、もらってしまう方もいらっしゃるみたいですsweat01

 

私は、毎日アロマを全身に塗っているせいもあり、

また、もともと筋力があるせいもあり、全然大丈夫なんですscissors

パワー持ってないと、お客様に元気になっていただけませんからねsun

みんなで、元気になりましょ~up

お疲れのたまっていらっしゃる方、エステ関係の方、

元気復活されるように、私のパワー送ります!!!!!!!!

いつもアロマトリートメントしながら、心の中で、パワー送ってますsun

そして、しんどいの飛んでけ~っと、心の中で、飛ばしていますhappy01

昔、痛いの痛いの飛んでけ~ってよく言いましたよねhappy01

これ、意外と効果あるんじゃないかしらwink

気は持ちようですもの~!

笑顔は笑顔を生みますheart02

ちょっと笑顔でいるの辛くなったら、どうか、我慢しないで、

アロマトリートメントで、癒してくださいねspa

笑顔満開でお待ちしておりますhappy01shine

« 春なので・・・、 | トップページ | 運動運動!!! »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

同業者です!と宣言しての来店は
警戒されそうで行きにくいかも知れませんが
やっぱり、マッサージは人にしてもらいたいですよね~flair
エステ関係の方にも、いっぱい来ていただいて
まなさん流のマッサージが広まれば
まなさんも人にしてもらうことができますねwink

うちは、同業者大歓迎です~happy01
日頃の疲れを取りに来ていただきたいですspa
同業者と名乗っていただいても、内緒にしていただいても、構わないですhappy01
いろんなお話ができたらいいなheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春なので・・・、 | トップページ | 運動運動!!! »