« アロマで、快適なお仕事を! | トップページ | 今朝もこんなポーズでお出迎え! »

運動運動!!!

ひさびさに、午前、時間が空いたので、

友達とフットネスクラブに行ってきましたhappy01

やっぱり、楽しい~~~~~heart02

お天気も良かったし、気分も晴れやかで、

るんるん気分で、いそいそお出掛け~run

スタジオメニュー1本しかしなかったけど、ハードメニューを

選んでるのでとっても、爽やか~な汗をかいて、

身体も軽やかになりましたhappy01scissors

おもいっきり、楽しく運動したから、午後からのお仕事も

いつも以上に力がみなぎりましたよ~upパワーアップshineup

ちょっとの間があったら、こうして、運動するのが、いいですねhappy01

« アロマで、快適なお仕事を! | トップページ | 今朝もこんなポーズでお出迎え! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も
dogの散歩で運動がんばりますrun

dogちゃんの散歩ついでに運動もいいですね~happy01
楽しそうheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマで、快適なお仕事を! | トップページ | 今朝もこんなポーズでお出迎え! »