« お彼岸 | トップページ | 出張日が・・・、 »

あらあら~!

こちら・・・、↓

Cimg8652he

プリンターのインクですが、

うちのサロンに来るはずじゃないのに~、

来てしまった、かわいそうなインクなんです~weep

 

某大手家電販売店!

店頭に、実際のインクではなく、サンプルの

ペラっとしたものがあり、それをレジに持っていって、

本物を出してもらうシステムのお店。

そこで、4色セットが無かったため、今すぐ必要だった黒と

超お値打ち品だったので、今のうちにと、

シアンとマゼンタをセレクト!

そう、間違いなく、セレクトしたはずだったんですsign03

レジに持って行き、在庫を出してくださったんですが、

間違いないと思っているから、出して来られたものを

確認しないで、精算、お支払いして持ち帰ったんです~coldsweats01

 

そして、サロンに戻って、箱を空けて、中身を出してみたら・・・、

なんか、色が薄い~~~~~sweat01

え~~~~~~!!!ライトマゼンタ~って何よ~~~shock

ガ~ンcrying

うちのプリンターは4色なので、まったく必要の無い色sweat02

慌ててお店に電話をしてみたけど、

セール品は交換できないとのこと!

まっ、箱も開けちゃったしねbearing 無理よね~down

このインクどうしようかしら~!不憫でならないわ~weep

使わずに、捨てるなんて、なんか、かわいそうに感じてしまう。

どなたか、このインク必要な方がいらっしゃったら、

プレゼントしたいんですけどね~coldsweats01

レジでの確認、ちゃんとしないといけませんね。教訓happy01

« お彼岸 | トップページ | 出張日が・・・、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか見たことあるぞ~eye
ウチのプリンタのインクだ~sign03
もうひとつは「ICC32シアン」ですか?
引き取り手なかったら
今度、買取しますよhappy01

やった~heart
こんなに身近に、引き取り手さんが
いらっしゃったなんて、ラッキーやわ~heart02
使ってもらえるだけで、有難いので、
次回会った時にプレゼントしますhappy01
よかった~tulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お彼岸 | トップページ | 出張日が・・・、 »