« カリッフワッ! | トップページ | アロマで、快適なお仕事を! »

春なので・・・、

今日は、暖かいですね~sun

春が目の前までやってきていますtulip

そろそろ、ちょっと、身体を引き締めなくっちゃ~scissors

と、言うことで、今回、自宅用ブレンドオイルは

痩身目的にしました~paper

 

キャリアオイル(ベースオイル)は、痩身効果が期待できるホホバ

ホホバオイル30mlに、

cuteグレープフルーツ 4滴

cuteパチュリ      3滴

cuteシナモン      1滴

cute真正ラベンダー  3滴

cuteジュニパー     1滴

あら、これ、肩凝りにもいいわ~heart02

しばらく、気になるお腹周りを中心にたっぷり全身塗りますhappy01

Cimg8596he

食べたいものは食べて、運動と、アロマでダイエット!!!

美味しいものは、我慢できないですものねhappy01

昨日の、頂もののスイーツ、1個は、ラズベリーっぽくって

中身は、濃いピンク色でしたheart01

酸味があって、ふんわり濃厚なのに、さっぱりしてて、

これまた、美味しかったですlovely

 

そして、こちらは、

Cimg8600he

こしあんっぽい中に、柑橘の味がミックスされていて

これまた、絶妙なお味でした~lovely

今日も、お風呂上りに、しっかりアロマでマッサージしなくっちゃhappy01

« カリッフワッ! | トップページ | アロマで、快適なお仕事を! »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリッフワッ! | トップページ | アロマで、快適なお仕事を! »