« アロマスクラブ | トップページ | ブレンド紹介! »

ポカポカ陽気

もう、春ですね~tulip

ポカポカ気持ちがいいお天気です~sun

今日は、気温20度を越えているんじゃないかしらspa

 

ここ3日間ほど、ポカポカ陽気に誘われて、よく歩いていますrun

一昨日と昨日は、京都駅から、四条烏丸まで往復+アルファーあちこち。

今日は、川端五条まわりの、京都駅まで+アルファーちょこっと。

買い物の品の負荷もずっしりありました。重かったcoldsweats01

歩くの大好きなので、天気の良い日は、こうして、時間があれば

運動がてら、歩いたり、走ったりして体力維持に励みますhappy01

 

そんなんしなくても、体力有り余っているような気もするけどcoldsweats01

 

 

このところ、サロンのお洗濯物もよく乾きますsun 嬉しい~heart02

でもね、こんなに良い天気にもかかわらず、部屋干しもしているんです!

なぜかというと、花粉症のお客様用のタオル類を別にご用意する為!

事前に花粉症のお客様だと分かっている場合は、部屋干ししたものをご用意するようにこころがけています。

今年は花粉が、またまたきついみたいですものね。

私は、今のところ、花粉症ではないのですが、この季節、

サロンでは、花粉症に効果のある。ユーカリをよく焚いています。

鼻が詰まって苦しんでいらっしゃるお客様には、ペパーミントを

お部屋に焚いて、緩和していただいていますheart04

せっかくの気持ちいい季節、全ての方が、花粉症も吹っ飛ばして、

毎日快適生活を送れるようになるといいですねhappy01

« アロマスクラブ | トップページ | ブレンド紹介! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、ユーカリとペパーミントにお世話になってますnote
元々花粉症で・・
昔はもっと苦しんでたんですが・・sad
アロマと出会ってから、周りも納得するほど
緩和していますheart02
精油の力って・・
本当にすごいですよね~heart04

我が家も妹が花粉症なので、
妹の部屋にユーカリを焚き始めました!
これで、ずいぶん楽になるんじゃないかなscissors
kayoうささんも、かなり良くなったはるみたいですねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマスクラブ | トップページ | ブレンド紹介! »