« 春のお葉書 | トップページ | カリッフワッ! »

ひなまつり

今日は~、楽しいひなまつり~note

我が家のひな祭りにかかせないのは、

もちろん、子供の頃、おばあちゃんに買ってもらった、

大好きな7段飾りのお雛様heart02

Cimg8541he

そして、母のチラシ寿司heart02

Cimg8585he

家庭によって具材が違うでしょうね。

我が家のは、ニンジン・高野豆腐・かんぴょう・ちりめんじゃこ入り

錦糸卵は、少し太めに切ったほうが美味しいので、

太めに切りましたhappy01

錦糸卵をたっぷりのせて、シイタケ&紅しょうがもたっぷりheart04

売っているものとは一味違い、

とっても、美味しくって、大好きなんですlovely

« 春のお葉書 | トップページ | カリッフワッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかります~happy01heart01
私も、家で作ったチラシ寿司が一番大好きです~heart02
家庭の味~☆ですよね~ヾ(@^▽^@)ノ heart04

そうですよねhappy01
お家の味が、一番美味しいですよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のお葉書 | トップページ | カリッフワッ! »