« 忘れてはいけない稲荷山の猫ちゃん | トップページ | なんともいえない~かわいらしさ♪ »

猫ちゃんの続き

稲荷大社(伏見稲荷大社)の稲荷山の猫ちゃん達cat

 

この猫ちゃんは、いつもの猫ちゃんより細めなんですが

よく似た猫ちゃんですcat

Photo_12

あっ、でも、この猫のポーズは?

Photo_13

Photo_14

細身のように感じるけど、いつもの猫ちゃん2匹のうちの

1匹に酷似ですsign01 兄弟?それとも痩せた?

Photo_15

こんな感じのへんてこポーズ取って、

ちゃんと触らせてくれるところは、おんなじですheart04

超ひとなっこい猫ちゃんは、結局会えずじまいcoldsweats01

もう降りようと思ったら、隅にも警戒心旺盛な猫ちゃんがいました。

Photo_16

三毛ちゃんと

Photo_17

あれ、昨日写真載せた猫に酷似のcatちゃん?

移動したのかな? 兄弟なのかな?

ちょっと見分けがつかないね。アハハッcoldsweats01

 

来月になったら、もっと暖かいくなって、猫ちゃん達も増えているかもねhappy01

ますます、見分けがつかなくなるわ~coldsweats01

« 忘れてはいけない稲荷山の猫ちゃん | トップページ | なんともいえない~かわいらしさ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れてはいけない稲荷山の猫ちゃん | トップページ | なんともいえない~かわいらしさ♪ »