« 大安吉日の稲荷大社 | トップページ | 猫ちゃんの続き »

忘れてはいけない稲荷山の猫ちゃん

稲荷大社(伏見稲荷大社)の稲荷山と言えば猫ちゃんcat 

今回は、3月 日差しも暖かかったので、

猫ちゃんの数が増えていましたhappy01

家にこもってた猫ちゃん達も出てきたようですshine

Photo_6

いつものひとなつっこい猫ちゃんがいなくて・・・、

ちょっと警戒気味のcatちゃん。耳が警戒してるでしょcoldsweats01

Photo_7

しばらく見ていたら、ちょっと慣れてくれましたhappy01

でも、これ以上近づくと逃げてしまいそうsweat01

Photo_8

その近くにいたこのcatは、まるで無視sweat01

ちょっと呼んでみると、

Photo_9

『う・・・、呼んだ?』cat 警戒しながらもちょっと振り向き

Photo_10

ちゃんと、こっちを向いてくれましたheart02

そして、こんな顔に・・・、

Photo_11

『きゃわいい~heart04』 ムニュって顔になってますhappy02

でも、この猫ちゃんも警戒心があるcatで、触らせてくれそうにないsweat02

あ~あ、いつものcatは、どこなの~っと探したんですけど、

やっぱりいなかったbearing

家で、ご飯食べているのかもしれないですねcoldsweats01

まだ、他にもいたんですが、写真が重くなるので、

また、明日にでも、ご紹介しますhappy01

« 大安吉日の稲荷大社 | トップページ | 猫ちゃんの続き »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大安吉日の稲荷大社 | トップページ | 猫ちゃんの続き »