« 行商人みたい^^; | トップページ | 綾部② »

綾部①

ただいま~happy01

楽しい楽しい、4日間のお仕事が、あっという間に終わり

昨夜、戻ってきましたtrain

毎朝、早起きをして、せっかくだからと、綾部の町を散歩してまわり、

写真も撮ってきましたので、少しずつご紹介していきますhappy01

まず、今日は、出張先の、

とてもとても、楽しい社長様・お優しいお母様&奥様が、いらっしゃる

芦田呉服店さんに頂いたお土産をご紹介しますheart04

Cimg8770he

Cimg8775he

綾部のつるや菓舗さんの、和風ロールカステラ

丁寧に、1個ずつ包まれています。1箱10個入りsign01

カステラ生地が、もちもちで、超美味しい~lovely

あんずジャムが入っているんですよheart04

« 行商人みたい^^; | トップページ | 綾部② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーーい。
お疲れ様でした~。
またお話きかせてくださいねぇ~。

ただいま~happy01
たくさんの素敵なお客様が来られて、
楽しくアロマハンドマッサージが出来ましたよ~heart01
また、お話しますねhappy01

お仕事お疲れ様でした~heart02
お帰りなさぁいheart04
ロールケーキ、おいしそぉぉぉlovely

このロールカステラ、しっとりモチモチした食感で
すごく美味しかったよheart04
本当に、よいお仕事ができて、こんな美味しいものまでいただいて
最高の綾部でしたlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行商人みたい^^; | トップページ | 綾部② »