« 笑いすぎにはティートリー^^; | トップページ | 春のお葉書 »

フリマ

伏見稲荷大社御旅所の手作り市 フリーマーケット2009

初開催と、いう話を聞き、どんな感じなのかな~っと

朝、ぶら~っと、行ってみました。

場所は、京都駅の八条口から5分ほどのところ。

行ってみたのですが、午前だったからなのか、

出店数も少なく、お客様も少なかったです。

ちょっと残念でしたcoldsweats01

Cimg8582he

« 笑いすぎにはティートリー^^; | トップページ | 春のお葉書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑いすぎにはティートリー^^; | トップページ | 春のお葉書 »