« ひなまつり | トップページ | 春なので・・・、 »

カリッフワッ!

Cimg8587he

これ、何だと思います?

まんまるで、白くて、固いんです。

直径10cm程あります。大きい~sign01

お皿の上に載っているから、食べ物なの分かっちゃいますねcoldsweats01

 

今日、アロマトリートメントをしに来てくださった

お友達からの差し入れ~heart02

ハイアットリージェンシー京都(昔、パークホテルだったところ)で、

売っているスイーツなんですってhappy01

とっても興味津々に、フォークを入れてみると、

Cimg8593he

外側は、メレンゲを固めたもののようで、カリッとしていましたheart04

そして、中は、トロ~リふわふわのクリームがたっぷりheart04

こちらは、コーヒー味でしたcafe

甘さと、ほろ苦さが、同時に口の中に広がりま~すlovely

このカリッ!フワッの食感、最高ですshineshineshine

こんな、スイーツ初めて~heart01

あまりの美味しさにテンション上がっちゃいましたup

ご馳走様でした~S・Sさんhappy01

« ひなまつり | トップページ | 春なので・・・、 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

気に入ってもらえて良かったですhappy01scissors今度はハイアットでランチしましょうねrestaurant

アロマトリートメントしていただいたおかげで、帰り道にはもう、体が軽くなってましたupshine

おっぱいみたいですね♪
石鹸かな?とも思ったけど。
やっぱメレンゲだったんですね。
家でも作れるかなぁ。

sachikoさん
ご馳走様でしたheart02
ほんとに、衝撃的な美味しさでしたlovely
ぜひぜひ、今度、ハイアットでランチしましょうねrestaurantheart04
また、アロマにも来てくださいhappy01

みどりんこさん
お料理好きなみどりんこさんなら、作れるかもhappy01
一度、食べに行ってみましょうか?
三十三間堂の近くにあるんですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなまつり | トップページ | 春なので・・・、 »